こんばんはー
うめてん
だよぉ笑



一昨日は
虹家で浴衣まつり
でしたぁ✨


セブカラのステージも浴衣でしたいねって
提案したら
みんな賛成してくれて!
浴衣でステージしたよぉラブ


うめてん美容室
開店いたしましたよぉ
大繁盛~
(´-`).。oO(真面目にお金を取ろうかと考えチュウ、、爆笑
{D886E3BD-AB79-4137-8DEE-D68AE91FB3F0}

みんな喜んでくれたからよかった💟

ステージの合間で、
キャストもしてたよぉ!
{41C55BDF-6ABD-4528-A996-A53423607D7B}

 
お客さんが多くて(嬉しいことだ笑)
バタバタしてたら、
高1組が、お片づけ手伝ってくれておねがい
とても、とても、
助かりましたぁ✨
また手伝ってもらぉ笑
{ADDD2735-4964-49B9-BDC3-69E8A3B7B649}


ちょっとした気遣いがとても嬉しいことだ◎



ありがとう♡









そして!
今日!
まりたんと、マネージャのじゅんさんの
誕生日プレゼント買いに行ったよ!

二人であれでもないこれでもないって
いいながら、えらんだよっ!

すぐ、充電ないって言って
人の充電器使うから←笑
モバイルバッテリーを
プレゼントしたのだよぉ💟
とても喜んでくれたから
大成功かな?◎

これからも沢山よろしくお願いします!笑







今日はここまで、






 
梅の木に咲かせてみせるよ梨の花
うめてん