こんちくわ〜ラブラブ

最近1日が過ぎるのが早くて
びっくりしてます!?
まりたんですタコ



ゾウ怒涛の1日ゾウ


昨日は
学校から始まって(しかもテスト1日目えーんアセアセ)
美人ビアガーデンのキャストさん
そしてMBCジクエクに出演させていただきました


テストは…まぁ
なかったことにしてニヤリ



美人ビアガーデンは
満員御礼
{AA066979-2EA6-45CD-816D-0F28A7BA3F92}



{4FC93216-51B6-409A-9B36-AD5903911B35}


たくさんの方に来てもらって
楽しかったって、また来たい!って言ってもらえてすごく嬉しいですキラキラ



しかもこの前
【今までで1番いい】【最高だね!ここ!】
と言ってもらえて、もう感無量笑い泣き


あと1ヶ月半。気を引き締めて頑張りますおねがい
来たことない方も、何回も来てるよ〜って方も
またぜひ来てくださいね!!

{EF5D6C9C-0D61-4FBD-8656-07FF1A533C33}



そしてダッシュでMBCさんへ
ミュージックエクスプレス
通称ジクエク

昨日は第5週だったので
出演させていただきましたラブラブ


リスナーさんからのメールも面白くて
それに対するジクさんのツッコミ
ほんと毎回笑わせてもらってます爆笑

終わったあとに
ツイートをいいねするのが楽しみで、
見ながらにやにやニヤリ

次回のセブカラ出演日は
8月12日なのでぜひ聴いてください桜

{81CAEFCC-4C13-4BEC-A080-93E80D7617EA}





今日は朝から
映画のワークショップ&オーディション流れ星

受けた方、お疲れ様でしたロゼワイン

{1ED75B54-C1D4-434C-85C7-CBA7167D2739}


まりたんはワークショップ
少ししかいれなかったけど
演技するの楽しいって思いましたオカメインコ

ワークショップもっと勉強したかったなあ
受けた方、また教えてくださいね流れ星


オーディションは
面白いって言ってもらえましたラブラブチュー
(褒め言葉だと捉えておきます)

たくさんしゃべりすぎたなあと思ってるけど
後悔はしてないかもキラキラ
ツメ跡残せたかなあしあと


簡単なことではないと思うけど
役もらえたらいいなお願い

{4B058EFA-C025-4AEE-B910-3CA02E17E323}



そして
auショップ谷山1周年記念BBIQコラボイベント
まりたんかにゃんうめてん
出演させていただきましたやしの木



じゃんけん大会、チェキ撮影会やサイン会
など普段とは違うことができて
また、たくさん話せてとても楽しかったですガーベラ

そしてタブレット買ってくださった方
本当に本当にありがとうございましたおねがい


次回はメンバー全員で
ステージもできたらいいなっラブ

{93249B23-8AF3-4AC1-8B9C-CEA17D963A1E}


夜は虹家ステージルンルン

ゆいちぃの生誕祭ということで
虹家の前に大きな花束が…
すごいポーンキラキラ

{FA818886-5AE9-4B5C-857A-89F564264329}


オレンジ色1色で
とても綺麗でしたオレンジ


{BD58AC5F-46A5-4950-98DC-573EB9BFE932}

{733C7C2A-43F0-4CF2-AAD3-7D7D1DE9599F}

協力してくれた方
ありがとうございました爆笑

絶対最高の生誕祭になったと思います音譜



そんなこんなで2日間終了!!



明日は待ちに待った

萌えフェスティバルです合格

{ED460430-FE6D-4005-85D7-84E749844D96}


イオンモール鹿児島
まってます!!



思った以上に長くなりましたが
最後まで読んでくれて
ありがとうございましたラブラブ



セブンカラーズのおしゃべり担当
まりたんこと中尾聖コアラ