こんにちは۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰


photo:01




かにゃんです[みんな:01]




土曜日の撮影会[みんな:07]に続き


日曜日、昨日はブライダルフェア[みんな:08]のお仕事をさせていだだきました[みんな:02]



まずは


[みんな:10]ウェディングドレス[みんな:09]


最新作の少し珍しい形のドレスです[みんな:16]



photo:02






photo:06







UPッ[みんな:11]


なんとティアラとイヤリングは

本物のダイヤモンド…[みんな:22][みんな:23][みんな:24]dkdk...




photo:03







そして


[みんな:13]カクテルドレス[みんな:12]


神田うのさんの最新作Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)[みんな:15]




photo:04







UPッ[みんな:14]





photo:05







実は

すっっっっごく緊張していましたが、


周りの方々のおかげで


すごく楽しくお仕事できて


とても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆[みんな:03][みんな:04]




すごく憧れのお仕事でしたし、



素敵なドレスを着ることも出来て



本当に夢みたいでした!!!



マネージャーの綾さんから


連絡が来たときも嬉しすぎて


お母さんに抱きつきました!!(何年ぶり?←)笑





もっとお仕事させていただけるように


今回のブライダルフェアで気づけた反省点など気をつけながら


レッスンももっともっとがんばろうって思いました(`・ω・´)




ブライダルフェアにいらっしゃってたカップルの方々のキラキラした目を見て


なおさらそう思いました[みんな:15]




こちらまで幸せをいただけた

とても素敵な時間を過ごさせていただきました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛





よーしッ☆

やる気180%!!!!![みんな:25]



今日のセブカラ練もがんばるぞ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]


かにゃんでした[みんな:21]




iPhoneからの投稿