こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)


GW最終日ですね[みんな:01]


いかがお過ごしでしょうか?かにゃんです[みんな:02][みんな:06][みんな:07]






今日の夜はセブカラ練!!




やっぱり…



セブカラのみんなに会いたい!!![みんな:03][みんな:04][みんな:05]



一日会わないだけで
久しぶりな気がするのです(。-∀-)



でも今日の夜会えるー(*≧∀≦*)[みんな:08]



HAPPYです(=´∀`)ノ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


練習がんばるぞ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





先日の写真をちょこっとUP[みんな:15]




真夏を先取りしてきました[みんな:16][みんな:17][みんな:18]




どーん。



うん、痩せよう、

【ジョジョ←に迫るわたし】

photo:02







空もすごく青かった、


飛行機見えます?

photo:01







白い砂浜も最高[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

photo:05





風景写真もたくさん撮れたし嬉しかった(*´∇`*)[みんな:22]



また載せます[みんな:23]



iPhoneからの投稿