日曜日ですね(*´∇`*)
皆さんゆっくりされてるのでしょうかクローバーキラキラ




さて♪♪


大阪卒業旅行の続きですっヾ(^o^)ノ











2日目はー


ユニバーサルスタジオジャパン!


USJです!キラキラドキドキ









とりあえず楽しかったの一言です(≧∇≦)





ジェットコースター大好き!!ドキドキ





スパイダーマンは2回乗りました(≧∇≦)






☆seven colors everyday☆-USJ25 - コピー.jpg






蜘蛛の糸出しちゃいますよー!
ヾ(^o^)ノ☆☆☆





お昼には


☆seven colors everyday☆-130222_1314~02.jpg




ハンバーグ(*^〇^*)



美味しかったーっ音符




食べるのも大好きです!!




☆seven colors everyday☆-130222_1313~010001.jpg




ご飯は星形でキュートー♪







ショッピング中に
ピンクパンサーの顔帽子と





☆seven colors everyday☆-USJ9 - コピー.jpg




ながーい帽子♪





☆seven colors everyday☆-USJ28.jpg


で、ぱしゃり♪
これお気に入りです(*´∇`*)



皆でお揃いのブレスレッドも
買いました♪♪


☆seven colors everyday☆-USJ160001.jpg







ぴーたろって
グループ名なのですドキドキ



皆それぞれの道を進むけど
頑張って行こうねっ!キラキラ










1日沢山走って沢山歩いたから
夜は女子会中にうたた寝(笑)




☆seven colors everyday☆-USJ33.jpg




友達に撮られてましたww




あっという間の1日でしたキラキラ









体力的には
まだ遊べたぜ21歳(*´ω`*)笑








それではまた次回の
part3に続きますっ♪