皆さん、好きな人はいますか?キャハハ☆

明日はバレンタインデーだぁ~!!!2/14





皆さんは好きな人に思いを伝えますか?aya
よくお客様に「セブカラもAKBみたいに恋愛禁止なの?」って聞かれるんですが…ぎょーん


皆さんをガッカリさせることはしないっていうお約束はあっても、恋愛は禁止されていませんハート。



だって、思いを伝えるかどうかは別として、


人を好きになる気持ち、好きな人の幸せを願う一途な気持ちって素敵ですよねきゃーきらん



今日は、私の大好きな一曲、「アイドルになりたい」ってきっかけになった曲を紹介しますおんぷ


ハート。ハート。AKB48の「会いたかった」ですハート。ハート。ハート。




「好きならば好きだと言おう 誤魔化さず素直になろう~♪胸の内さらけ出そうよ~♪」って歌詞が好きですキャハハ☆



普段なかなか伝えられていない「スキ」を伝えたい方、


勇気を出して「スキ!」って言いたい方、


まだまだ「スキ!」って言えない方、


「スキ!」って思える人が欲しい方、



皆さんが素敵でミラクルなバレンタインデーになりますように…ハート。きらん




そして、火・土の夜は、鹿児島天文館「Happy Dyning 虹家」にて、私たちSeven Colorsが愛を叫んでますaya