TODAY'S
 
【無料プレゼント】一生離したくない!と言われるあなたになる4大特典♡

 

 

 

不倫恋愛でも、

 

指輪プレゼントも

お泊まり旅行も実現可能花束

 

 

幸せな億万長者の浄化と教えで、

彼にお姫様のように溺愛される、

お金にも愛されちゃう!

 

夢のようなヒミツ♡を

お伝えしている、あすなですくまクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

ただいま、

あすなの公式LINEに

 

登録していただいた方【限定】

 

4つの無料プレゼントを

 

お渡ししております(*^^*)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

一生離したくない!

 

と言われるあなたになる

4大特典♡

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

  

 
 

まじかるクラウン特典①

 

\永久保存版/

9割が知らない

超プラスで生きる法則

 

幸せになってしまう
最強の感謝の順番


 

◎毎日愛に溢れた生活をしたい

◎彼にいつまでも愛されたい

◎お金も自由も健康も手に入れたい
◎悩みがない毎日を送りたい
◎毎日ニコニコ笑える人生がいい

◎超プラスで生きたい


1つでも当てはまる方は

ぜったい抑えておくべき順番です☆

 

 まじかるクラウン特典②

 

彼の心を一生掴む
無敵のラブ法則♡

 

「宇宙一愛してるよ」

「ずっと離さない!」

「最高の女性だよ」

と、彼から毎日言われるあなたに♡

 

まじかるクラウン特典③

2人の気持ちが

100倍近づく♡

 

彼と愛を深めるために

いま必要な行動を
お伝えします♪

 

 6つあるうちの中から

あなたと彼にヒットした

行動をお伝えするよ♪

(自然の力の羅針盤を使用します黄色い花)

 

 

まじかるクラウン特典④
彼を永遠に沼らせる♡

 

愛し合って底なしに

気持ち良くなる

S♡Xシチュエーション

をお伝えします♪

 

純粋にキスや○○を楽しむ!?
○○○を使う!?
○○が気になるのが良い!?


悪用厳禁🤫💗
 

(自然の力の羅針盤を使用します黄色い花)

 

 

 

無料プレゼントは画像をクリック

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

9割が知らない!

超プラスで生きる法則♡

最強の感謝の順番

 
 
実は、感謝に
 
順番があるのを
 
ご存知でしょうか?目
 
 
 
 
私はこの感謝の順番を
 
知って、
 
 
 
今まで、スピリチュアルや
 
ヒーリング、
 
アファメーションなど
 
約400万円ぐらい
 
使ったのに、
 
なかなか願いが叶わなかった
 
理由を知りました(*^^*)
 
(スピリチュアルなどを否定
しているわけではありません)
 
 
 
 
感謝の順番を
知らなかったし
 
感謝の順を間違えて
 
過ごしていたから、
 
なかなか
 
願いが叶わなかったんですね泣き笑い
 
 
 
ですが、この感謝の順を
 
意識して過ごすようになってから
 
 
 
ある日、突然ポンっ!と、
 
今まで叶わなかったことも
 
叶うようになったんです♡
 
叶えるのに必死にならなくても
育ったりんご🍎が
たまたまそこに居た
自分の手のひらに
ぽとっと落ちてくる感じ(≧∀≦)
 
 
 
 
 
実はこの感謝の順番は、
 
自然の力以外では
聞いた事がないし、
 
どこにも出ていないんです❣️
 
 
 
最新の情報を教えてくえる
 
自然の力の「感謝の順番」

 

 
 
このブログを
 
見つけた方は
 
ラッキーです!!
 
ぜひ、ゲットしてくださいねお願いキラキラ
 
 
 

特典を受け取る方は

画像をクリック 

↓↓↓

 
 
 
 
 
2人の気持ちが100倍近づく♡
 

彼と愛を深めるために

いまあなたに必要な行動を

お伝えします

image

 

 

 

まず大前提に、

 

ワケあり恋愛であっても

 

そうでなくても、

 

 

 

現時点で、彼があまり

 

興味を示してくれてるように

 

感じなくても、

 

 

 

◆彼と会う回数を増やすこと

 

◆彼から溺愛されること

 

◆お姫様のように

大切に扱ってもらうこと

 

◆立場が逆転し、

追いかけられるようになること

 

◆指輪💍をプレゼント

してもらうこと

 

◆将来の話が出ること

 

↑↑↑

これらは可能です指差し

 

 

 

 

 

ただ、現時点で

 

そうなっていないのなら

 

アプローチ方法が

少しズレているかもしれませんひらめき電球

 

 

 

例えば、

 

お花の元気がないとき、

 

日光浴が必要なのに

 

 

 

日当たりの悪い場所で

 

水だけをあげていて

 

「何で良くならないんだろう?」

 

と困っている状態^^

 

 

 

 

こんなことが、

 

彼との間にも

 

起こっているのですね看板持ち

 

 

 

適切な行動が

 

できていれば、

お花もスクスク育ちますが、

 

 

行動を間違えると、

枯らしてしまうこともあせる

 

 

 

 

今のあなたに必要な行動を知り、

 

実行することで

 

彼と進展する上、

 

あなたが思い描く

 

理想の関係になっていきます♡

 

 

 

そのために、

 

自然の力の

 

世界で唯一の羅針盤という

ツールを使って

 

いまあなたに必要な行動を

 

みさせていただきますくまクッキーラブラブ

 

 

 

 

 

 

いまのあなたに

 

必要な行動とは、

 

○意識の共有

○空間の共有

○お互いの繁栄

など。

 

 

 

 

キーワードのみだと

分かりにくいので、

 

しっかり解説して

 

送りますねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 ぜひ、

 

彼と最高の関係を

 

掴んでくださいね♡

 

 

 

 

公式LINEの特典を

↓↓ 受け取る方は画像をクリック ↓↓

 

 

 

 

 

 

悪用厳禁!

 

彼を永遠に沼らせる♡

愛し合って底なしに気持ちよくなる

S♡Xシチュエーション

お伝えします

 

image

 

 

  

なんだかんだ言っても、

 

S♡Xはとても大切です(^_-)☆

 

 

 

なぜなら、

 

S♡Xが女性の幸せの

53%を占めているから♪

 

 

お金・健康・自由

 

この3つを合わせても

 

幸せは47%!

 

 

 

充実したラブタイム♡は、

 

2人の心を満たし、

 

2人の距離をグッと縮める上に

 

彼がみるみるあなたに

ハマるようになるよ♡

 

 

 

 

 

あなたと彼が

 

最高のラブS♡Xをして

 

さらに愛し合って

 

底なしに気持ちよくなる

S♡Xシチュエーションを

 

 

羅針盤というツールを使い、

 

特別にお伝えしますキラキラ

 

 

★キスや愛○を楽しむ

★男が○める

★絶頂感を表現する

 

など、

全10個!

 

ぜひ受け取ってねハート

 

 

 

今すぐ特典を受け取る方は

↓↓↓   画像をクリック   ↓↓↓

 

 

 

 

 

彼が本気になる
 

溺愛が止まらない

無敵のラブ法則

image

 

 

 

どうしたら

彼にもっと愛されるの?

 

どうしたら

彼は本気になる?

 

と悩んでませんか?

 

 

 

今までも

LINEのお友達限定で

 

渡していたテキストですが、

 

2023年11月の最新バージョン

 

作り替えました♡

 

 

 

「ずっと愛してる」

「宇宙一好きだよ」

「ずっと一緒にいよう」

 

と言われて

 

恋愛ドラマの主人公のように

 

愛されるあなたになってね!

 

 

image

 

 

 

4つの無料プレゼント

受け取り方♡

 

 
 
あすなの公式LINEに登録後、
 
リッチメニューより
 
「プレゼントを受け取る」
 
ボタンをクリックしてねプレゼントピンクハート
 
 
 
 
 

 特典を受け取る方は

↓↓↓  画像をクリック  ↓↓↓

 

 
 

 

※自然の力は、医療行為、占い、

スピリチュアル、ヒーリング等とは

全く異なります。

 

また、宗教、組織、団体ではありません。

 

ネットワークビジネスなど、

お金儲けに関することとも全く違います。

 

自己責任のもと、

自分の意思で活動しております^^