今日は四ツ木にあるマグマスパへお店のスタッフ

ROCOちゃんとD氏と一緒に仕事の打ち合わせを

兼ねて行きました。


オーナーが夕方いらっしゃるというので、その前に

とりあえず1時間溶岩浴へ。

今回で2度目ですが、やっぱいいですねニコニコ

体の芯から温まって新陳代謝もよくなるし、すっきり

します。

デトックスされてる感じクローバー

何日か前から咳が酷くてお仕事休んだりしてたのに

咳もだいぶ楽になりました音譜

シャワー浴びなくても汗がサラサラしててお肌が

ツルツルになりましたキラキラ


ちなみにお店は京成押上線の四ツ木駅下車7~8分

ってとこでしょうか?

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。

   ↓  ↓  ↓


http://www.magmaspa-yotsugi.beauty-parlor.jp/homepage01.html


今後、もしかするとこちらのお店とコラボして

お仕事させていただく事になりそうなので、

宣伝兼ねてHP掲載しておきます。

是非皆さんも興味あったら行ってみて下さいニコニコ


SOD-IST マグニーボール