ガドボエ、今日で5日目無事終了クラッカー


今日はオーナーが用事があって留守だったので、

15時を過ぎてガドボエが明けるとお留守番のけいすけさん

お経を読みあげてもらって、合掌がしょう


お店に遊びに来ていたお客様にお供え物を差し上げました。

ガドボエが明けたら禁酒も解禁?

と思ってけいすけさんに聞いてみたら、

まあ・・・大丈夫だけど、一応今日はやめておいた方が・・・

土曜日くらいまでは飲まない方がいいかもと言われたので、

相変わらず咳も酷いのでどちらにしてもその位までは

やめておこうと思いました。


「粋庵」ではミャンマーの力の強い超能力者の方が

特別に調合した漢方のようなものがあり、

自分で2Lのお水を持参してそこにそれを耳かき2杯ほど

入れていただけます。

それを飲むとデトックス効果があるようで、

皆さん体調が良くなるようです。

オーナーはその超能力者の先生にある程度な金額で

皆さんにお分けするようにと言われているようですが、

それは出来ないとまったく利益を乗せずに原価で

縁のあった方に分けていてくれます。

私の知人もそれを飲み始めて体調がよくなったと

言ってました。

私もガドボエが明けた所で今日から早速飲み始めようと

思います。

まず悪い所に好転反応がでるらしいのでどうなるか

わかりませんが咳が収まってくれるといいなと

思ってます合格



その帰りとうとう買ってしまいましたチョキ

何をかと言うと・・・ここは巣鴨かも!

そうあの有名な・・・赤パン赤パンツ

ではありませんが、赤い腹巻き。




虹ねこのブログ

最近、内臓を温めると冷えが改善されるだろうと

お腹にカイロを貼り付けている事が多いのですが

低温やけどをしてしまって・・・醜い事に(まあもともと

醜いお腹ですが叫び

そこでお腹を冷やさないよう勇気を出して購入。

流石に赤パンはまだ抵抗あるので・・・。

家に帰り早速巻いてみました。

お腹にカイロしてたのですが、腹巻き巻いたら

あら不思議。

貼ってからもうだいぶ時間経つのですが

、いきなりカイロが高温に。

説明書きのチラシが入っていたので読んでみると

赤い布には体を温める効果がありエネルギーを

補う効果があるのだとか。

ほんとにその通りでしたニコニコ

赤パンを履くことで丹田を鍛え気が高まるので、

元気になり感情のバランスを

整えてくれるので、運気も上がってくるのだとかクローバー

次回は赤パン勇気を持って購入してみようか・・・にひひ赤パンツ



その後有楽町へ行きいつも行ってる雑穀屋さんへ。



虹ねこのブログ

右側の袋、16雑穀の小袋詰め放題で何と1000円Yen

はみ出しても何とか入っていればOK

とってもお得なのでいつも利用してますニコニコ

左はハト麦とそばの実です。

ハト麦は女性の味方だし、そばの実もルチンが

含まれていてすごくよいので玄米にこの雑穀とハト麦、

そばの実を入れて炊きますおにぎり

特にハト麦とそばの実を入れるともちもちっとした食感が

大好きですニコニコ



心も体も健康に!



そんな一日でしたニコニコ音譜







http://www.zallet.jp/index.php