ドラゴンクエストX バージョン7.1 ゆりかごの守り人のおはなし | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

ドラゴンクエストX バージョン7.1 ゆりかごの守り人のおはなし。ここまでのプレイ時間はメイン14710時間、プク子3645時間、ドワ子2996時間、オガ子2551時間、エル子2559時間、計26461時間。3週間弱で+116時間です。

資産はメイン5849万、プク子15236万、ドワ子46986万、オガ子14556万、エル子11530万、計9億4157万。+2184万です。

 

いまはりゅうおうとウィリーデぐらいしかやることがない感じですかねぇ。緑のラクリマ、くれてもよかったのにね。

 

インフェルノのサソリがオープンしたのは8/16だったかな。

 

8/21からバトルグランプリがスタート。恒例の1戦やって終わりっとw

 

タイミングが合うときはフレとふたりでルベランギスとフラウソン狩り。果実集めたいです。

 

8/25の邪神は災厄と魔アンちゃん。2獄は両手剣オノハンマー、3獄は僧侶、4獄は竜術デス天地占い盗賊。3獄、スティック僧侶が多いと地獄。。。

 

インフェルノのDKがオープンしたのも8/25だったかしら。

 

8/30からは『伝説の宿敵たち』りゅうおう再臨!がスタート。8人でぼうぎょ10回ってお題が何気に大変。やいばのぼうぎょもいれてくれていいのにね。

 

ちょこちょこゼルメアには行ってましたが、ようやく乱破毒下100がでましたー。

 

アスタルジアの会話埋めを終わらせました。これ、なんか意味あるのかしら?

 

8/17、21、25の幻想画に逢えましたー。

 

セラちゃんは通算1235回です。

 


フォス様は通算1276回です。

 

レベルはカンストしました♪特訓も遠からず終わりそうです。

 

 

 

 

プク子のルーティン、OKです。

 

プク子もレベルカンストです♪

 

 

 

 

ドワ子のルーティンもOKです。

 

この子だけ黄金のアマエビが全然釣れなかったんですよねぇ。ようやく釣りました。

 

黒宝箱、回収OKです。

 

宝珠コンプです。

 

サブクエ、終わりましたー。

 

タイムマスターの指輪2種、ドワ子が最初に完成しました♪

 

レベルもカンストです。特訓はぼちぼちがんばろっと。

 

この間に観ていたのは、ONE OUTS、ちはやふる実写×3、そして僕は途方に暮れる、霧島 部活やめるってよ、からかい上手の高木さん 実写、ハゲタカ2007TV+映画、ハゲタカ2018、スペシャリスト、かぐや様は告らせたい S4、ハチミツとクローバー S1+S2、カリフォルニアダウン、北極百貨店のコンシェルジュさん、パリピ孔明 Road to Summer Sonia、かぐや姫の物語、SAND LAND、AI崩壊、なんかを。ハチクロ、すごい久しぶりに観たけど、なんかいいよかったなぁ。高木さん実写はある意味想像通りの感じでしたね。劇場版ってどうなんだろう。はやく配信に来ないかなぁ。

 

 

 

 

オガ子もルーティンOKです。

 

職人レベル、カンストしましたー♪

 

釣りレベル、カンストです。ようやく5キャラ終わりました。

 

宝珠コンプです。

 

黒宝箱、回収しましたー。

 

サブクエ、終わりましたー。

 

神智のゆびわ、完成しましたー(*´∀`)♪

 

レベルカンストまでもうちょいです。

 

 

 

 

エル子のルーティンもOKです。

 

黒宝箱、回収OKです。

 

宝珠、コンプです。

 

レベルは昨日カンストしました。特訓もがんばろっと。