TVアニメ放送10周年記念 LoveLive! Special Talk Session | Seven Cardinal Sins

Seven Cardinal Sins

まったりのんびりゆっくり生きていきたいですヽ(´o`;

TVアニメ放送10周年記念 LoveLive! Special Talk Session@東京ガーデンシアター DAY2 昼公演、行って来ましたー。チケット取れるとは思わなかったなぁ。一般発売2次でなんとか当たってくれました。昨日とは打って変わっていい感じの晴天。「雨、やめー」って穂乃果ちゃんが言ってくれたのかな?

 

3階の後でしたけど、来れただけで大満足ですわ。

 

僕らは今のなかで(TVサイズ)
 トーク① 音ノ木坂学院 投書箱
 トーク② μ'sイメージアンケート
 トーク③ 僕らのクイズ 君とのクイズ
僕らのLIVE 君とのLIFE
メドレー(ススメ→トゥモロウ~~ユメノトビラ~Happy maker!~きっと青春が聞こえる)
No brand girls

<EC>
ミはμ'sicのミ

 

やっぱりμ'sはいいなぁ。もっとやって欲しいです。でもお見送り会はなくてもいいかな。退場に1時間かかるのはちょっとね(´_`。)