こんばんは

昨日は夏至でしたね。
梅雨時なのでジメジメしてますし、これからもっと暑くなるのかと思うとゾッとします。


5月の連休後半は、kaeさん 家族が福岡へ帰省され
たので、いつメンでランチへ。


せっかくなので、kaeさんのリクエストを確認し、
こちらにしました。
Craneクラネさん。みんなで行くのはホントに
久しぶりです。





クラネさんは器やカトラリーもステキ💓。

これだけでもテンションあがります。



ランチのコースをいただきました。

見た目にも華やかなんです。






ミナペルホネンさんのお皿‼️

ここでミナのお皿で出てくるとは、kaeさんと

ミナのお店でタンバリンのお皿をゲットしたのを

思い出します🥰



クラネさんのお料理はどれも綺麗で優しいお味

なんです。





シメはリゾット。

どのお料理も美味しくて大満足❤️









ランチの前のお茶から待ち合わせして、ランチでも

ゆっくりいただきながら、おしゃべりはつきません。久しぶりに会ったけど、全然久しぶりに思わないのが良いなぁ。

いつ会っても楽しいメンバーです。