こんばんは



50℃洗いと低温スチーミングのお料理教室4回目はお肉料理!

メインのお肉はローストポーク🥰


いままでの私のお料理とは全く違う調理方法。

でも、すごく素材の美味しさを感じられる身体に優しい調理方法だなと思います。


出来上がったあとは試食タイム💕



ローストポークが柔らかてジューシー🥰

こんなに柔らかくできるなんて👍



オニオンスープ、

きのこ類のマリネは無限に食べられそう



挽き肉のそぼろはパンに挟んでも

とっても美味しい💕



そして、ノンシュガーりんごジャム

砂糖不使用なので、りんごの甘さのみですが、

これがまた美味しい。



罪悪感なしのお料理。

なんと言っても身体に優しいのが嬉しいですね。

少しずつ取り入れて行きたいと思います。



レッスンが終わったあとは、平尾散策へ

ROJIURA BAKERYの平尾店さん

平尾に出来たのは知っていたのですが、やっと

訪問できました。



西新の本店と同じく狭い🤣

少し購入しましたが、やっぱりこの好みのパン屋さんです💓。



その後、平尾村へ

ここは初めての場所なんですけど、昔の家をリノベしたりして狭い界隈に色んなお店があってビックリ‼️。でも面白い!。

この中にあるmanly coffee さんへ



もちろん浅煎り🥰





このcoffee屋さんもとっても美味しい。

福岡は美味しいcoffee屋さんがたくさんあって

楽しいです✨。