こんばんは


3月のはじめ

息子家族と鹿児島旅行へ行ってきました。

しばらく鹿児島旅行記事続きます。



息子家族とは鹿児島で待ち合わせ。

私達は新幹線で鹿児島へ移動する予定でしたが、

人身事故の影響で予約していた新幹線はいつ動くか

わからない状況💦。とりあえず博多駅で待つ事に。

しばらくすると博多→鹿児島中央の臨時が出ると

聞き、助かりました。


自由席に座れてようやくホッ😌



無事に鹿児島到着しました。



息子達と合流し、まず向かったのはお昼ご飯。

もちろんとんかつです。

とんかつといえば竹亭さん。



平日でしたがお昼時なので多少待ちましたが、

ほどなく入れました。


私は上ヒレ定食。



主人はやっぱり上ロース定食。



お孫ちゃんのお子様セットはメンチカツ😆



鹿児島へ行くのも久しぶりなので、竹亭もお久しぶり。やっぱり美味しい🥰



大満足のとんかつでした❤️