こんばんは

今日は☔️が降ったり止んだり
風も冷たくて寒かったです💦。


東京の話しの続きです。
モーニングのあとは、日本橋へ
テレビで日本橋の神社⛩️で七福神様巡りができると紹介されたのを知り、御朱印を集めてる私達も訪問してみることに。
日本橋〜人形町あたりで7社回れます。


テレビで紹介されたので、さすがに混んでました。




茶の木神社さんよりスタート






水天宮境内にある弁財天さん





手水舎が龍でした



末廣神社⛩️




こちらも龍です



このあと、松島神社、笠間稲荷神社、椙森神社を巡り、最後に小網神社へ

小網神社さんが一番混んでて、夕方近くに行っても

行列でした







無事に七福神様巡れました。


それにしても良く歩きました🤣