こんばんは!


今日は昨日と比べると10℃以上も気温が下がり、

小雨まじりで寒くなりました💦

明日はもっと寒くなるとか…。ホント気温の差がありすぎですね。


さて、今年もまたもやスタバの福袋の抽選は外れたので😭、タリーズのハッピーバッグだけは申し込みをし、早速受け取りに行きました😊。



今年は7,000円のものをゲット

全体はこんな感じです。



コーヒー豆は挽いてあるものが2つ



こちらにはミルクフォーマーがついてました。

あわあわのミルクが作れますね。



タリーズのコーヒーチケット8枚



6月までの期限だけど、いつも最後慌てて使う

から、効率良くいただきたいな。


その他は、はちみつとドリップコーヒー

それと、トートバッグ



中もちゃんとナイロンの生地があり二重になって

います。色もブルーで使いやすそう。

どうも主人が使いそうです🤣。


コーヒー豆とミルクフォーマーでお家カフェ

楽しみたいです🥰