こんばんは。


今日もあっという間の1日でした💦

お休みもなかなか忙しい😅



昨日は、先輩を囲んでランチ。

10月末でご卒業されるのですが、お仕事は昨日が

最終日ということで親しいメンバーでランチへ。

本当に入社した時からお世話になった方です。

入社当時は、先輩の方々がとてもテキパキお仕事

されてて、憧れでもあり少し恐い存在でもあった

のですが、歳を重ねるとそんなものもなくなり

親しくさせていただきました。


ランチはマンジャーモさんへ



スープランチにしました。パスタランチにスープが

つくコースです。





スープはマッシュルームのスープ




本日のパスタは若鶏とトマトのパスタ





デザートが出てきたところで、お店の方に

記念写真を撮っていただきました。

(デザートの写真はまさかの撮り忘れ💦)

最終日にランチ出来て良かったです😊




長い間お仕事お疲れ様でした。

お身体に気をつけて、これからの日々を満喫して

いただきたいです。

本当にお世話なりました!

ありがとうございました✨。