こんばんは(*^^*)。


今日は3ヶ月ぶりに義実家へ行ってきました。
その間、ずっと義姉にはお世話になりっぱなし。
今年は初盆なので、準備もあり帰省しました。
佐世保の初盆は精霊船は必須ですが、今年はコロナの件もあり、精霊船の大きさなどにも制限があると言われました💦。こんな所にも影響があるのかと思いますが、ちゃんとお迎えしてお送りしたいと思います。



先日、久しぶりに主人とランチ へ。
緊急事態宣言解除後もテイクアウトが多かったのですが、その日は店内でいただきました。

苺のパンケーキ 



主人はチョコとバナナのパンケーキ


座席を減らして、扉全開なので
開放的で気持ち良かったです。




苺のパンケーキ、
美味しくいただきました💕😊。