こんばんは(*^^*)


今日もうだるような暑さでしたね💦。
日差しも強いし、風も熱風。
でも、台風来てるんですよねー。
今度はヤバイかしら?



ずっと行きたかったcoffee月白さんへ

父のところへ行った帰りに
寄ってみました。
めちゃ住宅街にあり、思わず通りすぎて
また戻るという…。
お店の看板は小さくありました。


初めてのお店、しかもひとりだから
ドキドキ。



お店は、オーナーさんの拘りかな。
今まで行ったcoffee standにはない雰囲気です。

この日は、井上弁造さんの
エスキース展の最終日。


たまたまお客さんが私1人なり、
オーナーさんとお話しさせて頂きました。
弁造さんのこと、知らないことを
たくさん教えて頂きました。

こんな暮らしがあるんだなと、
豊かさを感じました。


オーダーは、アイスコーヒー。
やっぱりエチオピア好き。
グラスは驚いたけど、
こうなったらしい。



ゆっくり味わいました。