こんにちは(*^^*)。


朝は曇り空でしたが、お天気良くなりました
夜のうち雨が降ったようです。
お日様が出ると、おうちはポカポカ。
暖房いらずで助かります


今日は午前中に美容室へ。
いつものカラー(白いもの隠しね)とカット。
担当のYさんとのおしゃべりもまた楽しみ
ここ数年担当頂いているので、あまり言わなくても満足な仕上がりです。助かりますね


帰りにデパ地下寄ったら、朝倉の林檎と葡萄の樹さんがイベントスペースに出展されてる!。
アップルパイが大好きなので、購入しました

おうちで、早速頂きました。


アップルパイと主人にはイチゴのタルト🍓。
主人は生のりんごは食べるのですが、煮たり焼いたりするとダメなんです。
美味しいのになぁ〜〜



久しくお店には行ってないですが、催事で出展されるとお店に行かなくても食べれるので、嬉しいです。ご馳走さまでした


いちご狩りのチラシもありました。


今年はいちご狩りに行きたいなぁ


ポカポカで眠くなってきました。