おはようございます(*^^*)。


台風一過、とても良いお天気になりました
北海道は大丈夫かな?。


昨日、とり田さんのランチのあと、主人に付き合ってもって、久しぶりにこちらのパン屋さんへ。Yakichさん
大好きなパン屋さんのひとつです。


台風で閉まってるかもと思ってましたが、開いてました!。しかも並んでない




お昼過ぎの割に、たくさんありました。
どれも美味しそうで、サンド系も魅力的でしたが、お腹いっぱいだったので、サンド系以外のこちらを購



ハード系のパン、新しいのが増えてました。
クリームパンとアップルパイは、必ず購入します。写真にはないけれど、ミルクフランスも買いました


早速、今朝のモーニングで頂きました。


昨日と変わりない朝食
私はアップルパイ、主人はクリームパン。
クリームパン、やっぱり美味しい
このアップルパイも好みなんですが、先日のウィンザーホテル洞爺のアップルパイが美味しくて、2番手になっちゃいました


今日はお天気なので、お出かけしまーす。
良い1日になりますように