こんばんは(*^^*)。


ハワイの記事ばかりアップしてましたが、おうちごはんは作ってましたよ〜
帰国した翌日から頑張っておりまーす。


どうでもいいけれども、ドドーンとご紹介
それにしても、毎日のメニューはいつも悩ましいです。

 

5月22日火曜日
照り焼きチキンサラダ



5月23日水曜日
肉じゃが



5月24日木曜日
鰆のみりん焼き



5月27日日曜日
久しぶりのドライカレー



5月28日月曜日
手羽元の甘酢煮



そして、今日は白身魚のタルタルソース



週末は、パンのストックがかなり減ってたので、
マツパンさんへ行ったり、



自宅でパンも焼いたり
久しぶりに焼いたら形がバラバラ


また、頑張ります



結婚式💒を終えた息子ちゃんとお嫁ちゃん。
メインイベントが終わって、寂しいそうです。
ずっと準備してたら、なおさらですね。


明日も良い1日を〜〜いちご