先日、
浜松市秋野不矩美術館

特別展「日本画☆動物園」
開会式,内覧会に行ってきました!




8/3(土)~9/16(月祝)まで
20名の現代日本画家が描く大迫力な動物達トラ猿ゾウ(ちょっとこの絵文字は可愛すぎるけどw)


美しい毛並みや訴えかける瞳は圧巻です!


じっくりみてきた。



奥の展示室には

大きな作品も!!!


にゃんこも猫




わんこも犬


日本画って難しいイメージあるかもしれませんが、

知ってる動物だと親しみやすいですよね。



子供も大人も楽しめる、まさに動物園!

外は暑いですからびっくり

美術館で涼しく動物鑑賞飛び出すハート
夏休みにぜひ爆笑

詳細↓



素敵な作品ばかりだったなー!





(笑)

ユーモアを感じる作品も!


一つ一つ。物語があるのです。


描かれた方の表現したかったこと。

動物達の感情おねがい


たっぷり楽しめるかと照れ







この日はちょっと早めに着いたので


秋野不矩美術館すぐそばの

マルシェ きころへ!




色々美味しいものたくさんあって

楽しい場所!


暑かったからー!グラサン

アイスで休憩。



with FMHaro!ディレクター

ももちゃん。



あら!

後ろにはジュビロ飛び出すハート


我々 好奇心旺盛なので!(笑)

気になった 竹アイスと蕎麦茶のアイス!


どちらもとても美味しかった爆笑




帰りはいつもの JA(笑)





梅干しはマストよね。




そして、ももちゃんのご実家

「鳥直」さんで!



念願のハムカツラブラブ


めちゃ美味しかったー!!



素敵なギフトもラブ



7月に尾張町へ移転オープンされた

リープリングさんのショートケーキ


美味しかった〜ラブラブ





ゆっくり過ごせた1日でしたっ


皆さまも秋野不矩美術館

行ってみてねー!






では、

ばーい飛び出すハート




=================== 

NEXT LIVE 

▶︎8/24(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X