昨日は!

TBSテレビ系列「ラヴィット!」
事務所の先輩、元Whiteberry 前田有嬉さん
ご出演でした!






私は

ゆきさんのヘアメイク、浴衣着付けで

同行いたしました爆笑






楽しい現場だったラブ

出演者の皆さんで夏祭り!祭



見逃したーという皆さん!

Tverでみれますよっ







昨日の早起きはこちらだったのです爆笑

4:00の我々。




Sanaeさん(CRaNE)も一緒に!



番組終わってとんぼ返り!!


16:00〜は FMHaro!Lifewith...

生放送雷


さすがに昨日はバタンキューでしたwチュー








では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎8/24(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X