昨日は!
伊藤菜々子スタジオライブでしたっ

雨の中でしたが、、
きてくださった皆さま

ありがとうございました爆笑




7月だし!


もう暑いし!チュー



浴衣でお届け!


一足早い夏祭り気分でしたラブ





お気に入りの浴衣!

着付けもヘアセットもmyself爆笑


毎年浴衣は

着るのがたのしみラブ



歯の矯正を始めて


装置がついて初めてのライブでしたが、

問題なく歌えて一安心!照れ



新曲はちょっとチルい雰囲気でニヤリ


ウクレレも爆笑



今月は夏っぽい選曲で!


来月も夏っぽくいこー!!



来月の伊藤菜々子スタジオライブは

8/24(土)です!


また改めてお知らせしますね!爆笑



ヘアと浴衣↓



だいぶ髪色落ちたな!

白っぽくて可愛い色になってきたラブ




終わってから撮ったから

ちょっと崩れてるが。(笑)



来月も浴衣着ようっと花火

ぜひ遊びにいらしてくださいね風鈴







では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎8/24(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X