なぬ!!
ランキング4位!!
ありがとうございます爆笑




時々アメトピにも載せていただき!

嬉しい限りですチュー


皆さんに楽しんでいただけるように...


これからもブログ楽しみながら

書いていきますねー!



伊藤菜々子 オフィシャルブログ
「nanairo」by Ameba


今後もよろしくねーラブ




前回の矯正開始!ブログから...

私も矯正してます!とか
矯正してました!という皆さんからの
メッセージを頂き。

めちゃ勇気もらってますーーーーえーん


歯は痛いけど、(笑
元気だよー!

こんな食べ物いいよ!
みたいなアドバイスもいただき!

参考にしつつ、ご飯食べてますチュー

プロテインも。



やっぱプロテインは必要...


マイプロテインのドリンク

ファミマに売ってるの初めてみて

買ってみた。


ちょっと甘いかな、、(笑)



こうしてまた

私はプロテイン探しの旅にでるのだった...照れ






今週末スタジオライブ!



ぜひお越しください!!!

お待ちしてますラブ







では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎7/13(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X