タイトル通りですが!!!
伊藤菜々子、決心しました。


歯の矯正をはじめます!!!ニヤリ

じゃーーん!!



ワイヤー矯正歯

私八重歯があるんですよ〜

ずっとしたいなーと思いながら、決心できずにいたのですが、

今やろう!!と心が決まったので炎


長い戦いになりますが、、(2年半くらいかな


実は今年に入ったくらいから、

歯の矯正をしようと決めて、沢山初診へニヤリ


病院を決めて、

検査をして...


二日前の7/2に装置がつきました!


当日。↓


まずは上だけ装置がついた!


まだ笑い方よくわからないw

慣れない笑い泣き


矯正すると、硬いお肉食べにくかったり、

装置が染まっちゃうから、カレー食べにくくなったりする...と噂には聞いていたので


ここ数週間は、

焼肉!お肉!

それとカレーを悔いなく食べましたチューww






装置が着く直前のお昼。

スタジオでカレードリア食べた(笑)





あ、この日だよチュー




装置がついた日の夜と、次の日は、

あれ?意外と平気?と思いつつ


雑炊とかスムージーとか食べて。


今日3日目なんですが、

油断してたww昨日より今日の方が痛いえーん


装置がついて2、3日は痛みが出やすいらしく〜




ほんと〜うに、痛くて噛めない。(笑)ので、


スムージー

豆腐、卵豆腐、ゼリー系

超柔らかく作った雑炊、リゾット

スープ

あたりを食べていますチュー


焼き芋いけるんじゃね?!!!?と思って、

さっき、炊飯器で焼き芋作ったところ(笑)





しばらく、

柔らかくて、栄養のあるものを摂る生活です笑い泣き



長い矯正生活になりますが、


人生の中で見たら一瞬!

終わればもっと綺麗になれる!!


と、気持ちを強く持って頑張ります炎炎(笑)



また、たまーーに。

経過を載せようかな。




私の八重歯ももうすぐお別れですチュー



スタジオライブ

遊びに来てください(唐突)


今週末!

ご予約お待ちしています爆笑




では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎7/13(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X