先日初めて

浜松の牡蠣センターへ!!!

いってきました爆笑






めちゃめちゃ美味しかったーーー!!!

蒸し牡蠣2kg 3人でペロリラブ


写真撮るの忘れたけど


牡蠣フライと牡蠣アヒージョも

いただきましたっ(笑)



牡蠣好きによっては

最高だったなーーー





またこのプリプリの牡蠣を食べるために...

がんばろっ!チュー




今日はジュビロ勝利で最高な気分なので




ゼロシュガー初めてみた!!


かんぱーーーい爆笑爆笑爆笑




では、

ばーい飛び出すハート




=================== 

NEXT LIVE 

▶︎7/13(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X