アクトシティ浜松
展示イベントホールで行われている

ファンタジーアート展!爆笑

行ってきました!




天野喜孝と天野弓彦の描く世界。浜松で開催。

国際的な人気を誇る画家『天野喜孝』と、そのDNAを継承し飛躍的な成長を続けているアーティスト『天野弓彦』。本展では、二人の作品を一堂に展示いたします。


引用:


天野先生作品を目当てで行きましたが


他の方の作品も素敵だった!


こういうところで絵を買えるように

いつかなりたいな(笑)チュー



活動初期から現在まで

色々な作品が展示されていて


美しかったーーーーーラブ


繊細で、造形が美しい。

原画もいくつか。

迫力がありましたびっくり


グッズもゲット!




アクトでは今日までですが笑い泣き


他の場所でもたくさんやるみたい!

ぜひ〜照れ





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎7/13(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X