おっと、
ブログの更新が滞っていたっガーン

失礼しましたびっくり


最近食べたものー!



大好きベトナム料理!ラブ

炒飯的なやつ。


次のは昨日だわ(笑)



テーマの

おにぎりともう一品!


豚汁うまいよねー!爆笑


6月の和菓子、水無月!



珍しいものらしい。

差し入れで頂き。ありがとうございます!


そして甘味処は!



お隣 エプロント さん グルメドッグの新作ラブ


~トリュフ香る~

まるでフォアグラドッグ口笛


鶏レバーでフォアグラを再現した「グラフォア」を使っているらしい!

おいしかったチュー




タンパク質!!!!



オイコスはブルーベリーが一番好き。


最近流行ってる、

グリークヨーグルトも食べてみたいなー口笛


いわゆる水切りヨーグルトですよね?

自分で作れるらしい。やってみよ!チュー





あ、

あと先日、寄ったセブンで

エヴァの一番くじやってて、


(1回だけ引いてみよ〜!)と引いたら、

まさかのA賞当たってしまったwwwww





でかいよ!(笑)2号機!爆笑


今自宅の私のデスクに鎮座しています。

細身だから、意外と圧迫感はないです(笑)






今日は近況でしたっチュー






伊藤菜々子7月スタジオライブびっくり

ご予約スタートしています!




お待ちしてますラブ





では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎7/13(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X