現在フラワーパークにて行われている

浜名湖花博2024!赤薔薇ピンク薔薇

行ってきました!




ガーデンパークは行けなかったのですが、、


6/16までやっているフラワーパークに

滑り込みっチュー





いろいろなお花があり

癒されましたー!



紫陽花がとっても綺麗だった!!!ラブ










そして、


6/1(土)~6/16(日)


『フラワーパーク会場』入園者限定

当日の『浜松市動物園』入園料無料!


ということで!




動物園もっラブ





ねむいね〜

かわいい〜ラブ



眠いよね〜笑チュー


みんなもれなく日陰にいました!(笑)


可愛い姿が沢山!!





ゆっくりできました!!爆笑






浜名湖花博2024

フラワーパーク会場は


今週末!6/16(日)まで!



動物園も無料だから

ぜひどちらも行ってみてねー!爆笑




熱中症対策、水分とって

帽子、日傘、あった方がいいと思うびっくり


是非に〜照れ





では、

ばーい飛び出すハート




=================== 

NEXT LIVE 

▶︎7/13(土):伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎9/7(土): I'm back!! 浜松窓枠20周年Special 2days  Supported by K-MIX



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X