昨日ですが!

私がナビゲーターを務める
FMHaro!Lifewith...

第2•4火曜日18:00~
【Players Voice】



ジュビロ磐田 
リカルドグラッサ 選手、
通訳のガブリエルさんにスタジオへお越し頂きました爆笑飛び出すハート


ラジオは初というリカルド選手!
日本での生活やチームメイトについて、カレーは甘口+チーズが好き!という意外な一面もカレー


(ジュビロ磐田 Xより引用)





プライベートなお話も色々伺えました!


山田大記のオフザピッチトークも

ご出演お待ちしています!とお伝えしたら


「ぜひ!呼ばれたら喜んで行きます!」

とお返事頂きました爆笑








ジュビロ磐田

様々な選手にお話伺っていますが、


実は外国人選手は初めて!

通訳の方がいて....という状況も初でしたので


ちょっとドキドキチュー



無事たっぷりお話できて

嬉しかったー!ラブ






では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎6/8(土):伊藤菜々子スタジオライブ


NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X