昨日!!

ジュビロ磐田勝利爆笑爆笑

最高でしたなーー!!!


最初はハラハラしましたが、
見事逆転!!おねがい

しかも!

山田選手、ゴール!!!!




泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


最高すぎる!




勝利を重ねていきましょう!



あ、そうそう

ジュビロ磐田 勝利!炎

ジュビロくん

青い鳥セキセイインコ青

Blue Bird...

↓ 

というのもあり(笑)このタイミングにUP



YouTube更新しました!!





「NARUTO-ナルト- 疾風伝」OP

ブルーバード/ いきものがかりさん


名曲だっ!

ぜひ聴いてください爆笑






では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎6/8(土):伊藤菜々子スタジオライブ


NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X