暑くなってきましたねえーん

私は去年の夏くらいからパーソナルジムに通っていますが、

室内で運動できるの、
まじでありがたいなーーとなりますチュー




昨日もジム!


トレーナーさんが私の様子をみながら

ストレッチや筋トレ等進めてくれるのですが、


やっぱりパーソナルいいよーーーラブ





自分じゃ絶対取り組めないメニューや器具にトライできるし、


正しいフォーム都度教えてもらえるし。

フォームのちょっとした違いで、効果全然違うからびっくりしちゃう。



私のような運動苦手民には非常におすすめチュー



昨日の私をこっそり載せるねニヤリ



まじできつそうな顔してて笑うw

結構重いチュー


でも、トレーナーさんの声かけで、あともう一回!!を頑張れるんですよねー照れ


感謝!!!


私が通ってるジム


たまに私も載ってます(笑)笑い泣き


あと4ヶ月くらいで通って一年になりますが、

無理せず続けられています!


この夏も体力つけて乗り越えるぞーっ!





おまけ。

私の美しいブリッジ、載せておきますw



チューチュー



では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎6/8(土):伊藤菜々子スタジオライブ


NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X