先日!

事務所の大先輩、
元H2O なかざわけんじさんが
浜松にいらっしゃいました!!爆笑


お会いするのもとっても久しぶりおねがい


色々なお話ができました!キラキラ


みんなでごはんもラブラブ



これは食べ終わった後(笑)


スタジオでこんな写真も撮りましたっルンルン



私と田中先生(CRaNE)と

なかざわさんの!


アコギたちを並べてパシャリ



かっこいいラブラブ


なかざわさんが私のギターを弾いてくださって

感無量でしたおねがい



改めて、

私も頑張るぞと気合が入りましたキメてる




おまけ。

一生懸命写真を撮る私です(笑)







爆笑爆笑



また皆さんと集まってライブがしたいなあ照れ


その日まで!頑張るニヤリ




では、

ばーい飛び出すハート






=================== 

NEXT LIVE 

▶︎6/8(土):伊藤菜々子スタジオライブ


NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X