先日!!

初めて焼津さかなセンターへ行ってきました爆笑




海鮮を求めて、、寿司


初めての雰囲気にわくわく!!


ちょっとでも足を止めると

「安いよー!どう?!」

と声をかけられる感じが新鮮でしたチュー



お待ちかねのお昼!



これはホタルイカの天ぷら!


珍しいから思わず注文。

初めて食べた!うますぎーラブ



で、もちろん海鮮丼!!!!




モリモリのにしたっキラキラ


どのお魚も最高ラブ




おうちで食べるものは

悩みに悩んで、、



...なんかこうみると

酒飲みのチョイスだったかもなあ。(笑)


実際つまみに最高なラインナップですが!チュー




全部美味しかったけれど


のどぐろの干物と

ホタルイカの沖漬が美味しすぎた!!!



ホタルイカの沖漬を買うためだけに、次行ってもいいわ。本当に。




またフラッと

遊びに行こう爆笑





今週末はライブ!


お待ちしています祭





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎ 5/4(土):アクトサンクンプラザ

▶︎5/11(土):伊藤菜々子スタジオライブ


NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X