最近!!!

米粉にハマっていますラブ

業務用スーパーで買った1kgの米粉を使い切った(笑)


また買おうと思っていますが!



私は朝よく米粉蒸しパンを作っています爆笑




抹茶や、



ココアパウダーで!


色々味も変えられますラブ


YouTubeでレシピを調べて、、


材料を混ぜて、レンジで3分チン!でできるの!

めちゃかんたんー!



先日は初めてスコーンも作りました!



美味しかった照れ


米粉は低GI食品だから、

血糖値の急激な上昇が起こりにくいのも嬉しい!


朝、パンとか白米ガッツリ食べると

日中眠くなりやすいから、(私の場合)


避けてますちょっと不満


朝は、最近

米粉パンか玄米などが多いです爆笑


オートミールもいいね指差し



業務用スーパーの米粉が安いよ、、

国産でニコニコgood



おすすめ!!!!



ちなみに私が参考にしているYouTubeの方



米粉のレシピを色々上げてくださってる!

今度はチヂミなどにも挑戦しようかな爆笑


あと、スコーンはこの方のレシピ



これもとっても簡単!

味もアレンジできそう爆笑




米粉、当分ハマりそうですっおねがい







では、

ばーい飛び出すハート






=================== 

NEXT LIVE 

▶︎ 5/4(土):アクトサンクンプラザ

▶︎5/11(土):伊藤菜々子スタジオライブ


NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X