昨日は!

東京ドームへ爆笑


THE YELLOW MONKEY 
SUPER BIG EGG 2024 “SHINE ON”

見て来ましたーー!!




大好きなバンドの一つ。


父の影響で好きになったイエモンを

父と一緒に見にいってきたっ




もう...


メンバーが登場した瞬間、

ばーっっと、涙が(笑)


泣けたー泣けたー







「バラ色の日々」から始まり...


SHINE ON、

ソナタの暗闇

ホテルニュートリノ!

新曲もラブ


最高だったーーーー!!




人生の7割は予告編で 

残りの命 数えた時に本編が始まる


なんて素敵な歌詞でしょうか。


吉井さんの書く歌詞は本当ーーーに勉強になります。


昨日も1曲1曲、

噛み締めながらしっかり聴きました泣くうさぎ


吉井さんはじめ、メンバーの皆さんが

元気で、演奏している姿を見ただけで

本当に感動。




グッズもかわいいラブ




ニューアルバム「Sparkle X」

楽しみです!!!!




得たインスピレーションは

自分の音楽へ。


曲作りたくてうずうずしてるっおねがい


次のライブは



スタジオライブも

ご予約お待ちしています!







昨日は泊まって

今日は久しぶりに東京ショッピング!


暑くて溶けるかと思った🫠


久しぶりに下北沢〜新宿!

ひたすら服とコスメを見てました(笑)




また明日からも頑張るぞ!!!爆笑






では、

ばーい飛び出すハート







=================== 

NEXT LIVE 

▶︎ 5/4(土):アクトサンクンプラザ

▶︎5/11(土):伊藤菜々子スタジオライブ


NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X