昨日は!!!

I'm back!!@浜松FORCE

出演させていただきましたラブ



FRONT LINE BANDさん

Heart cresc.さん

MOTOR HOTELさん

未来bandさん!


素敵な皆さまと共演させていただきました爆笑



共演者さんも

お客様も!


すごーーく久しぶりにお会いできた方が沢山!!


再会が沢山あって...

幸せでしたラブ







女子組飛び出すハート

ユキさん、未来さんニコニコ



ユキさんは...6、7年ぶり?!


未来さんは初めまして!!ですが、SNS等で拝見していたので、全然初めまして感はなかった爆笑


またご一緒できるの楽しみっラブ



浜松FORCEさんで歌うのも

ちょーーーーーう久しぶり!!!!


いつぶり??と思ったら...

なんと前回 2016年びっくり

https://ameblo.jp/sevenana0215/entry-12201406549.html


この時!!

そんな前かーーーびっくり





私の青春の場所!!

学生時代に沢山通ってました。


店長に久しぶりに会って、幾つになったの?と問われ。


26です。と言ったら、うそ!!まじで!!と返ってきました(笑)


FORCE久しぶりにきたけれど、楽屋も階段もステージもフロアも、全然変わってなくておねがい


嬉しかったなあ。


またここでワンマンできるように!!!!

頑張ります炎炎炎



温かいお客さま!!


拍手も手拍子も声援も!!

全部嬉しかった!ラブ

ありがとうございますニコニコ



何年か経っても、

同じようにずっと音楽をやっていて、

同じステージに立てて、


そんな方達がいる事が嬉しいニコニコ


いま、当たり前にあることって

当たり前じゃない。


FRONT LINE  RYOMAさんのMCに

心を打たれました。



私も、

やりたいことを全力で。


やりたいと思った時に、実行する。





まだまだ、

ここから。頑張ります炎炎






おまけ。


なんとも言えない顔してる(笑)





次のライブ!


駐車場は満車注意お願い


お席はあとわずか!

お待ちしておりますキラキラ





では、

ばーい飛び出すハート





=================== 

NEXT LIVE 

▶︎4/20(土)CRaNEスタジオライブ(ゲスト出演)



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X