先日書いた、
桜との写真!




みてーーー!!!🌸









もうちょっと散ってしまっていましたが、、


綺麗でしたラブ







Sanaeさんともラブ











私の好きなSanaeさんの写真おねがい






可愛い!!!ラブ


🌸との写真も毎年恒例照れ


また来年も撮れますようにキラキラ




おまけ。





楽しそうやなあチュー(笑)



あ、社長のあたまに、、




(笑)


盗撮してすみませんチュー




明日は浜松Forceさんでライブ!








お待ちしております!!!!爆笑



では、

ばーい飛び出すハート






=================== 

NEXT LIVE 

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ  

▶︎4/20(土)CRaNEスタジオライブ(ゲスト出演)



NEW RELEASE 

伊藤菜々子 3rd single 

「つまみならいくらでもあるでしょ」 

2023年10月11日リリース!  


===================  


各SNSはこちらから 

https://t.co/u1M1Go7F8X