最近食べたスイーツの写真が色々あるので!

一気にご紹介チュー



浜松市のチョコレート専門店「ATELIER CHOCOLAT ENTRE(アトリエ ショコラ アントゥル)

ショコラモンブランラブ





店舗は何度か行ったことあったのですが、

カフェは初めて!!


目の前で絞ってもらえるクリームも美味ラブ


まさに、大人のモンブラン!おねがい


他のメニューも美味しそうだったよだれよだれ





だいだいだいすき!!!

ぷるみえーるの半熟プリン!プリン




これほんとーーーーうに大好き!!ニコニコ


ぺろっと食べちゃったので、

これしか写真ないです(笑)ニコニコ



トロッとしてて美味いのよなー!!


私にとってご褒美的プリンですプリンプリン









昨日ラジオで紹介した


楽器博物館にて行われている企画展

「響き渡る 日本にやってきたラッパ」🎺

(~5月7日(火)開催)


とのコラボメニュー!

 「響き渡るラッパのパフェ」パフェ



見た目もかわいい!!

ラッパの形のグラスロゼワイン



オークラ2Fザ・シーズンカフェにて

食べられます飛び出すハート











あっ

これはスイーツじゃないけど...




初めて食べた

酢だこさん太郎爆笑爆笑



つまみにぴったりでしたっ(笑)




美味しいもの食べて、


寒暖差と、

花粉と、

乾燥、etc...

に打ち勝っていきましょうね!!!!昇天





スタジオライブ

ご予約お待ちしております!!!!!




では、

ばーい飛び出すハート








===================

NEXT LIVE

▶︎4/4(木)諸口神社ライブ

▶︎4/6(土)伊藤菜々子スタジオライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X