スタバの新作で季節を感じる〜爆笑

今は桜!!ガーベラ
春へと向かって行っているねーチューリップ



次の新作発表されたし!!

早く飲まなきゃ!!と思い


花見ブロンドラテガーベラ

飲みましたコーヒー

and抹茶ドーナツ♡



しかし...


写真を撮るのが遅かったのか、

特徴的な桜フィアンティーヌが沈んでしまった爆笑


本当はこんなに桜感あるのよ!!↓




↑これじゃわからんwww


ちゃんと花見ブロンドラテだよって証拠(笑)爆笑




ねー?

チュー


ラテも美味しかったけど、

抹茶ドーナツめちゃうま!!!!ピンクドーナツドーナツ

抹茶クリームが入ってたラブ




抹茶チーズケーキがめちゃ美味しいらしいので




次はこれ食べよよだれ







では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎3/15(金)和音ライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X