昨日は3月の伊藤菜々子スタジオライブでした!

きてくださった皆様
ありがとうございました爆笑



初めてきてくださった方も!

嬉しいラブ


毎月やってますので

ぜひお気軽にお越しくださいなっおねがい




派手だなーこの服(笑)


私服でも着てるけど、高確率で

何その服!!と言われるw




ツインテちゃん!


いいんだよ、幾つになっても

ツインテールして。

という気持ちでいますチュー


そして!久しぶりに!


ウクレレを弾いた乙女のトキメキ



コロナ禍前にスタジオライブやってた時は

毎月1曲やってたんですが...


再開してから弾いてなかったのでチュー


1曲お届け〜

なごり雪雪の結晶




そして新曲は、

花粉が辛すぎて、

花粉症をテーマに作りましたww


でも、普通じゃつまらないので

アニソン風?歌詞も曲調もかっこいい感じにチュー


かっこいいこと歌ってるけど、

ずっと「花粉症辛いよ」ってことだけ

言ってる曲になりました(笑)


ブラッシュアップしてまた歌います🤧



お気に入りのベルボトムっ



来月日にちまだ未定ですがー、

スタジオライブありますので

ぜひお越しください〜ラブ


あ、




社長のお誕生日までのカウントダウンが...


(書いたのはCRaNEさん)


何か社長の還暦祝いもやりたいですねえラブ






では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎3/15(金)和音ライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X