おいおいおい

ジュビロすごい試合だったよーーー!!

大興奮爆笑

5-4って!!!!!!

大量得点ラブジャメ様!!

植村選手の初ゴールも!!おねがい


最高か〜〜〜



余韻。


ウインク






さて!


久しぶりにYouTubeアップしました!^_^




緑黄色社会さんの

花になって





着物でわかる通り

映像撮影したのは、1月の新年会配信のとき!


しかし...

一度音声データがクラッシュしましてムカムカ


執念で録りなおしました

なのでだいぶ時間が経ってしまいましたアセアセ



だから沢山聴いてほしいーーーー!!





よろしくお願いいたします爆笑






明日は

スタジオライブ!


お待ちしてますラブ







では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎3/2(土) スタジオライブ

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎3/15(金)和音ライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X