先日〜

コメダで作業dayコーヒー




コメダのパスタ好き!

美味しいし...

サラダが山盛りだから(笑)爆笑


コメダでは、いつも1.5倍サイズのコーヒー頼みますコーヒーコーヒー


たくさん飲めてハッピーー!



浜松も結構沢山喫茶店とか珈琲屋さん

ありますよねーラブ



いつも同じところばっかり行ってしまうから

たまには開拓しよう照れ





さて!!!!


明日はジュビロ!サッカー


アウェイ川崎戦だっ!!!




今日は雨だけど...傘


明日はなんとかなりそう爆笑


現地へは行けませんが...

全力でパワーを送ります!!!


頑張れ!ジュビロ🩵







今週末はスタジオライブ♪



では、

ばーい飛び出すハート






===================

NEXT LIVE

▶︎3/2(土) スタジオライブ

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎3/15(金)和音ライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X