実は、
今月の山田大記のオフザピッチトーク

私の誕生日、
2/15 に収録だったんです爆笑


そしたらなんと...

山田選手からバースデープレゼントを頂き泣くうさぎ泣くうさぎ

感激です泣くうさぎ泣くうさぎ



TATAZUMI Coffeeさんの

コーヒー色々ラブラブ


コーヒー好きなので嬉しすぎる!!


早速頂いていますが、美味しいコーヒー



この WHOLE BARっていうのが

めちゃめちゃ美味しくて...!


フルーツバー?というのでしょうか

朝ごはんに頂きましたっ


それから...

めちゃ美味しいおしゃれなマフィン!カップケーキ




というお店のものだそうで


こんな美味しいマフィン屋さんがあったのか!

とびっくりびっくり



個人的に買いに行きたいと思いますラブ



そして

ディレクターさんからは、

ビールチュー




浜松beer!生ビール生ビール


嬉しすぎる!!


手前に写っているのは、

やらまいかカンパニーさんがくださった

私の大好きなレモンサワーイエローハーツ



ありがとうございました飛び出すハート

幸せな誕生日でしたっラブ







では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎3/2(土) スタジオライブ

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎3/15(金)和音ライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X