今夜20:00〜!

私がアシスタントを務めます
FMHaro『山田大記のオフザピッチトーク』

放送です爆笑


ゲストは 新加入!
石田雅俊選手!サッカー



市立船橋時代の話や韓国の話など...
たっぷり伺いました爆笑

石田選手のお人柄が伝わるかとっキラキラ





前回ゲストのジェーメイン選手のお話も口笛

皆さんからメッセージもたくさん!
色々お答え頂きましたよ〜!



石田選手...

とっても面白いトークでチュー


私もついつい

爆笑爆笑



終始楽しい収録でございました!


再放送は24日(土)10時〜

明日は開幕戦炎
意気込みも伺ったので

ぜひお聞きください爆笑


↑全国からお聞きいただけます!






今夜は20:00〜 ラジオ


その後!

20:30〜 久しぶりにYouTube配信しますラブ


ぜひそのまま!

遊びにいらしてくださいねっ爆笑







では、

ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎3/2(土) スタジオライブ

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎3/15(金)和音ライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X