昨日、2/10は
スタジオライブでした!ラブ

来てくださった皆さま
ありがとうございましたー!爆笑


ちょっとバレンタインを意識した内容にっ


皆さんへバレンタインプレゼントもお渡ししましたバレンタインちょこっとですが!バレンタイン



バレンタインソング...


バレンタイン・キッスは

やるよねー!チュー


普段あまりやらないセトリだったかも!


新曲も、バレンタインをテーマに作った曲をお届けしましたラブ



衣装もちょっとラブリー(?)ラブラブ


私にしては珍しい、ニットワンピでした!



↑すごい迫真の表情ww


↓これはピックについて語っている時ですチュー(笑)



最近薄めのピックにハマってて...

これは田中先生がくださったやつで...


って言ってます(笑)




私ごとですが、、

2/15が誕生日ということで


色々プレゼントも泣くうさぎ泣くうさぎ


ありがとうございます!!!




嬉しすぎるー!泣くうさぎ泣くうさぎ


毎月開催しています!

伊藤菜々子 スタジオライブ


ぜひ遊びにいらしてくださいねっラブ







では、
ばーい飛び出すハート





===================

NEXT LIVE

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X