ライブ&MCで参加させて頂いた、
12/29 Re:Frame大忘年会の様子がnoteに爆笑
ぜひご覧ください飛び出すハート




この時に出店されていた

「まるここクラブ」さん


小児がん・小児難病支援を行っていらっしゃいます



神門えみ子さんが立ち上げられた団体。

神門さんは、娘の心菜ちゃんを小児がんで亡くされています。




まるここクラブさんが行っている

小児がん支援・サポートのための

「レモネードスタンド」🍋


アメリカで始まり、日本でも広まりつつある

小児がんと闘う親子のサポート活動だそうです。



私もレモネードを購入させていただきました白ワイン


この活動が広がって行きますように。



まるここクラブさんは、小児病棟訪問などもされています。



この日、みんなで見た この動画


胸がいっぱいになりました。

皆さんにもぜひみて頂きたいです。


私はこうやって、シェアする事しかできませんが...

少しでも多くの方に

「まるここクラブ」を知って頂けたらと思います