2/4(日)はアクアウォーク大垣さんで
ライブでした!

ありがとうございましたラブ




アクアウォークさんは

昨年4月ぶり!



また来れて嬉しいですラブ




白ギター!

可愛いでしょ爆笑


衣装も全身真っ白and金髪で

雪の妖精みたいだねって言われましたwチュー


大垣も数日前は雪がすごかったようで!

膝まで積ったってびっくり


当日、無事行けてよかった車



一回目のライブは夏verの衣装...

(これでも暑かったw)


そして2回目は冬ver雪の結晶



髪型とピアスも変えてみたっ


この衣装でハーフアップは初めてだったかも!





CRaNEさんラブ



先生の謎かけが炸裂していましたチュー(笑)


アンコールは3人で♪



仲良しラブ笑 

寄り添い照れ



またアクアウォークさんで
ライブできるように頑張ります!!



帰りの車内での写真は
Sanaeさんのブログでおねがいw



では、

ばーい飛び出すハート




===================

NEXT LIVE

▶︎2/10(土)スタジオライブ

▶︎3/11(月)原宿RUIDOライブ

▶︎ 4/14(日) 浜松FORCEライブ


NEW RELEASE

伊藤菜々子 3rd single

「つまみならいくらでもあるでしょ」

2023年10月11日リリース!


===================


各SNSはこちらから

https://t.co/u1M1Go7F8X